起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

11/18(SAT) Club SNOOZER @Club KARMA

snoozer (スヌーザー) 2006年 10月号 [雑誌]
snoozer (スヌーザー) 2006年 10月号 [雑誌]
(2006/09/02)
リトル・モア

この商品の詳細を見る
Peanuts Forever Peanuts Forever
(2006/11/08)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


かなり久しぶりに参加したクラブスヌーザー
今人事問題で何かと大変そうな音楽誌SNOOZERの編集長、田中宗一郎氏=タナソウが自らDJを行うクラブイベントです。
今回はThe Arrowsという日本のバンドのゲストライブつきで、お得感満載の約5時間。

疲れが隠し切れなかったため、せっかくのArrowsライブはしばし休憩タイムとさせていただいてしまいました。のんびり聞いていましたが、悪くはないけど、「声」があんまり好きではないなぁ。鼻にかかった歌い方はなぜかあまり好きにはなれないです。

さてイベントの方はというと、近頃食わず嫌い克服のため、さまざまなジャンルを聞くようにしているせいか、かなり楽しめました。ウィーザーを耳にしたら動かずにはいられないし、そしてヴァインズ、ハードファイ。このあたりはやっぱり好きだな~と再確認。アークティックモンキーズは相変わらず会場をめちゃくちゃにします。最近熱いクラクソンズ。

でも何より今回かなりキタのはの新譜!
最近の日本の音楽シーンにこんなバンドなかなかいない!
こんなバンド名だけど、すばらしいメロディセンス、その詩的な歌詞、ロックンロールを愛する心。これは必聴でしょう。

そしていつも思うこと、クラスヌのよさは、音楽を楽しむだけではなく、音楽好きが集まっていて、みんなで熱い思いを共有できるってこと。タナソウの笑顔!みんなの笑顔!つくづく良いイベントだな、と思います。轟音で、飲んで騒いでこれほど楽しいことってなかなかないなぁ

今回のイベントでかかった詳細はRead moreをクリックして下さい。
...続きはコチラ
  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


クラブスヌーザーwith The Ordinary Boys

06-02-19_01-19.jpg06-02-19_01-12.jpg
先月に引き続き行って来ましたクラブスヌーザー。
今回はアメ村三角公園前のやたらデカイハコ。もはやクラブというよりライブハウス。
それもそのはず、ゲストDJにオーディナリーボーイズのプレストンとウィルが来る!
前回はやたら遅れて来た(ホテルで寝てたらしい、なんてこった)タナソウも、
今回は入ったとたん発見。松葉杖とヒョロヒョロ長身ですぐわかります。

さて、オーディナリーが来るまでの間、会場を暖めるのにはちょいと飛ばしすぎでは?
というほど飛ばす飛ばす!給水ポイント無し!喫煙ポイント無し!休憩ポイント無し!
のどカラカラで、足ぱんぱんで、でもテンションだけで踊りまくって気づけば朝5時。
11時からだから、6時間踊り続けるって、よっぽど。音楽ってやっぱりすごい!

プレストンとウィルは自らのマックとi-podを持参して案外適当DJ(写真参照)
でもさすが生粋のイギリス人。すばらしいピンポイントなチョイスで会場を沸かせる。
確か、ジャクソン5、キンクス、XTCなどなどだったと思う。
写真がうまく取れてないけど、雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。

以前髭ゲストのクラスヌも、かなり楽しかったけど、それを超える楽しさでした!!
タナソウみたいな大人になりたい!

かかった曲のアーティストを思い出せるだけ挙げてみます。
...続きはコチラ   

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


クラブスヌーザー

行ってきました!騒いできました!
知る人ぞ知る音楽雑誌“SNOOZER”のクラブイベント「Club Snoozer」
このイベントに行くのも11月以来で、大阪ではかなり久しぶり!
タナソー(田中宗一郎編集長)は、かかと骨折のため松葉杖で登場。
相変わらず、細長くて怪しいけど、まわしてる姿は超カッコイイ!!
1曲目はオアシスのライラ、そこからとめどなく名曲の嵐。
カイザーチーフス、アークティックモンキーズ、オーディナリーボーイズなどなど、
最近熱いUKロックから、ラモーンズやクラッシュの定番まで、幅広く熱く熱くやってくれました!
ミッシェルとか、髭まで流れてかなり楽しかった!
汗だく、筋肉痛。でもこの楽しさに変えられません!
来月はオーディナリーボーイズの来日にあわせて、メンバーがDJという噂。行くしかないでしょ!
SNOOZER誌HP:http://www.littlemore.co.jp/indexjp.html
(2006/1/27 at Club KARMA)
  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


