起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2007 12<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008 02
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

08/01/23(WED) JUSTICE@Bigcat

CrossCrossCross
行ってまいりました。念願のJSTICE!!!!フジのステージはわけあって見逃したため(フジ日記に書く予定が結局更新できず;)、これがはじめてのジャスティス体験となるわけです。

 正直なところ、ダンス系の来日ツアーは、DJイベントとさして違いはないよな、なんて思っていたわけです。でも、アルバムが待ちきれずにシングルまで買ってしまったジャスティスですよ、最近のノリ重視ロックバンドに比べたらよっぽどこっちのほうがロックだぜ!楽しみ楽しみ!

 7時STARTの予定でしたが、7時15分くらいにBusy-Pが登場。30分くらい経過したところでちょっと飽きてしまい、やっぱこんなもんかぁと思って眠くなって(BUSY-Pすんまへん)さらに30分。BUSY-P退場。しばらくしてから、ステージ中央部に光るクロス登場!!おおーー夢にまでみたこの十字架!ボンジュール!意外とちっちゃいぜ!左右に大量のアンプ。クロスが埋め込まれた機材の上にはジャスティス。中央機材背部のランプがカッコイイ!テンションをまたググッと上げて、予想通り「Genesis」からはじまるジャスティスワールド。なんだ、このライブ感!演奏しているわけでもないのに、エネルギーがすごい。(まわりにやたらテンションの高い集団がいたせいもあるか!?)とにかく、とにもかくにも、あのゴリゴリした重低音と、躍らせる気ないでしょ!と思わずにはいられない変則ビート。いやぁスゴイ世界観です。
 ライブ中盤から終盤にかけて徐々に湧き上がるエネルギーとさらに増す重低音。あーすごかった。踊り狂って楽しいよというよりも、むしろ圧倒される感じでした。アンコールがすごかった。やっぱりジャスティスはロック魂だ!
スポンサーサイト
  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。