起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2008 04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008 06
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

目覚まし The Format-Interventions and Lullabies-

Interventions and LullabiesInterventions and Lullabies
(2003/10/20)
The Format

商品詳細を見る
目覚まし度:100%

いかにサワヤカに朝目覚めるかによって、その日1日のモチベーションがちょっと変わると思う。なにやら最近職場がかなり不穏な空気に包まれているからこそ、朝はよりサワヤカに目覚めたいわけです。本当は目覚ましじゃなくて前日早く寝たかどうかが朝起きれる度合いに重要なんだろうけど。

そういうわけで、ほぼ放置気味の目覚ましランキングも、1曲目サワヤカ度満点なアルバムが上位を占めているわけです。そして、例によって、1曲目が最高に胸キュンさせてくれるFormatの本アルバム。もし万が一1曲目をうっかり寝過ごしても、最後までひたすらサワヤカなので大丈夫。目覚まし度100点のサワヤカボイスです。
スポンサーサイト
  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


Weezer新譜発売。その名も・・

解散しては新譜を発売するウィーザー。もはや解散と言っても誰もあまり悲しまなくなった感が大いにありますが、今回も予想通りの新譜発売です。この流れで、半年後あたりには来日もするに違いないでしょう!リバースが念願の日本人女性と結婚して、子供も生まれてひと段落。また新しい一面を見せてくれるのかな、と思いきや!!
ニューアルバムのタイトルはその名も・・・「The Red Album」!!
red.jpg
へ、へぇーー安易・・あ、いや、ウィーザーらしいタイトルですねっ!
なんだ、このリバースの服装は・・・あ、いや、か、かっこいいですね!

それなりに楽しみにしておこう!
  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

Ben Folds-Sunny 16-

サニー・シックスティーンサニー・シックスティーン
(2004/01/15)
Ben Folds

商品詳細を見る

すっかりジャンルの線引きが難しくなってきた最近の音楽シーン。食わず嫌いも極力押さえて、いろいろ聞けるようになってきましたが、原点回帰気味な今日このごろ。季節柄、サワヤカなのを聞きたくなるというのも理由のひとつかも。
というわけで以前もレビューしましたが、フジ参加も決定したので再レビュー。期間限定でリリースされた3部作の2作目。EPということでたったの5曲しか入っていないものの、全曲名曲。胸キュンピアノとサワヤカボイス炸裂。ピアノで新しいバンドの形を作り上げた第1人者かもしれませんね。ベンフォールズファイブの時から変わらないそのスタイルですが、特にこの1枚、愛聴版です。
さて、もはや伝説の大人向けフェス「ウドーミュージックフェスティバル」(ラインナップがものすごい大物ばかり!なのに集客が無残・・悲しいフェス。詳細はコチラ)にて申し訳ないくらいガラガラなのにライブをしてくれたベンフォールズ様、今度は日本最高のフェスのひとつフジロックで最高のステージを期待しています。
  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。