起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 12
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

目覚まし Fountains of Wayne-Fountains of Wayne-

Fountains of Wayne Fountains of Wayne
Fountains of Wayne (1996/10/01)
Tag/Atlantic
この商品の詳細を見る

FOWの1stアルバムは、どうやら目覚ましにぴったりです!
ブログを始めてからこの1年弱、最高の起きロックをテーマに目覚ましソングを日々探しているわけですが、良い目覚ましアルバムの条件とは
1~3曲目が特にポップで明るくサワヤカ (出来れば全曲元気な感じが良いが)
これにつきます。
そういうわけで、FOWのアルバムは今のところ3rdまで全てかなり目覚まし向きなんですが、このアルバムを目覚ましにしたのは意外にも初めてで、布団から出られないこの季節でもかなりサワヤカに目覚めることができました。
ずっと不動だったランキングに変更アリです。
スポンサーサイト

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント

【2006/12/10 20:04】 URL | いもすけ山 #ZRft2onY
こんばんはー。昨日、生FOW見てきました!
生だとダイナミズムが違いますね。でもきっちりポップで、心の琴線震えっぱなしでした。
唯一持ってないこのアルバムも、近いうちに買うつもりです。イエーイ! バッバッ!
[ 編集]

【2006/12/10 22:53】 URL | オカモ☆ #eufWOmIQ
いもすけ山さん>
いつもありがとうございます。生FOWと言うとアジカンのゲストですね~
どうやら今日は体調不良でキャンセルになったらしいので素晴らしいタイミングでしたね!
2ndが出た頃に一度見たことがありますが、ポップながらもしっかりした音を出しますよね。そろそろ見たい頃だったりします。かなりうらやましいです。
[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。