起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

大掃除のおともに

Incesticide Incesticide
Nirvana (1992/12/15)
Geffen
この商品の詳細を見る

気づけばもう大晦日、みなさん今年1年ありがとうございました。
12月は後半すっかり更新をサボりました。来年はもっと貪欲にいきたいと思っておりますので、ちょくちょくのぞいてやってください。

さて、大晦日だというのに、ようやく大掃除を初め、掃除の進行を左右するバックミュージックには、髭→キラーズ→ニューオーダーなどなど、邪魔しすぎず、ノリの良いチョイスで挑みました。
中でも久しぶりに聞いたのがニルバーナのIncesticide。
やっぱりカートの声、歌い方、なぜかぐっときます。
闇をかかえたようなベースライン、これもぐっときます。
あまりに聞き入ってしまって、しばし掃除中断。また来年じっくりレビューします。

音楽に非常に充実した1年でした。
来年は15日にキラーズを控え、フジロックにも絶対参戦したい!
そして何より、このブログをもっとこまめに更新したい!
見ていただいていた皆様、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくおねがいします!

今年も残すところあと数時間、良いお年を!
スポンサーサイト

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。