起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

07/27(FRI)@FRF07-ホワイト~FOW~CURE~20世紀少年-

DSC00762.jpgDSC00763.jpg     20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1)
さてさて、サマソニも終わりましたがまだまだフジの復習は続きます。しかもまだ1日目!?
MUMM-RAのことをすっかり忘れてヘブンでダラダラした私たちは、MUSEそっちのけでFOWを見るべく、ヘブンからホワイトを経て、レッドマーキーへ向かいました。なかなか良い感じの盛り上がりを見せるOCEAN COLOUR SCENEのステージ中に、じわりじわりと前列に忍び寄り、終了と同時に前列に割り込めーー!

ゲッツ。。。ニヤリ。至福の1列目ゲーーーット!!

さすがになぜか人気のMUSEの裏ということもあり、早めの時間にはそんなに混雑はしていなかったものの、やっぱり永遠の胸キュンソングを職人のごとく作り続けるFOWですから。開演前にはすっかり満員状態になっていました。1列目でキラキラサウンドを堪能し、すっかりご満悦の私たちは、乾杯ついでにグリーンステージへ。グリーンステージ内に「家」を作り、のんびりCUREを見させていただきました。やっぱり、伝説のバンド、貫禄が違う!ステージが小さく見える!去年レッチリの時にも感じた、あのステージのサイズ以上にアーティストが大きく見える感じ、CUREは半端なかった!

CUREのライブレポはコチラ

残念ながら宿のチェックインがあったため、泣く泣く途中で切り上げ湯沢へのバスへ。

フジ初日は、去年楽しめなかったライブ以外の部分もじっくり楽しんで、フジらしい楽しみ方ができたんじゃないかな。
さぁ2日目は怒涛のラインナップ。宿に置いてあった20世紀少年を読みながら就寝しました。
スポンサーサイト

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント

【2007/09/03 16:52】 URL | k-ぞう #-
僕もFOWのライブを堪能いたしました。あの場所にオカモさんもいらっしゃったんですね♪
welcome…から名曲をやったくれて最高でしたね!!
[ 編集]

【2007/09/11 00:08】 URL | オカモ☆ #eufWOmIQ
kーぞうさん>
レス遅くなってすみません!!
フジでは本当にWelcome以降の新譜からが多いにもかかわらず、押さえるところを押さえたという感じの素晴らしいライブでしたよね!
単独来日公演ももうすぐですね★
[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。