起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 08


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

07/28(SAT)@FRF07-髭で始まる土曜の朝-

 DSC00765.jpgDSC00771.jpg

2日目は夜のレッドマーキーの為に、体力を温存すべくお昼から・・・と言いたいところですが、今私が日本で一番好きなバンド=HiGEがホワイトステージで朝1だって言うじゃないですか。はい、早起き、湯沢からものすごいバス待ち行列を乗り越え、ちょっぴり遅れてホワイトステージに到着!
この暑いのにひたすらパーカーをかぶり続けるストー君。この暑いのにサンタの衣装をまとう・・誰だ!?サトーコテイスイコーイチか!?とりあえずサンタフェらしい。相変わらずぶっ飛んだパフォーマンスにテンション上がりながらも、前に見たライブよりもずっと洗練されてきたな、と正直ちょっと驚きました。ライブハウスもいいけどホワイトステージでも全く問題なかった!

朝からかなり燃焼してしまいました。
この時はそれが後に悲しい出来事につながるとは予想だにしていなかったわけですが・・・
とりあえずグリーンに戻ろう!道中、体調が悪い人は隊長までの看板を発見!隊長どこだーー??

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント

【2007/08/17 22:05】 URL | FUJIMIROCK #-
こんばんは。
鬚ちゃん,最高でしたね。「こな~ゆき~♪,お~ぽちゅにてぃ~お~ぽちゅにてぃ~♪」
やはりロックバンドはこれだけ悪態つかなくちゃ。彼らのヤンチャぶりにカートを思い出しました。
[ 編集]

【2007/08/21 23:35】 URL | seven #MNx69zIE
わー思い出すわー!
朝一から楽しかったなー
ほんとこんときは後に悲しい出来事が起こるとは
予想すらしてなかったよ・・・
[ 編集]

【2007/08/22 22:14】 URL | オカモ☆ #eufWOmIQ
FUJIMIROCK さん>
朝からやってくれましたよ!こなーゆきー♪の曲をサマソニで初めて聞いたんですが・・・なるほど。

seven>
バスが混みすぎやったけど髭ちゃん最高やったね!
うむ、楽しすぎてそして悲しい1日やった・・
[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


