起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

07/27(FRI)@FRF07-Switches~!!!~KaiserChiefs-

DSC00774.jpgDSC00782.jpg
chk.jpgkaiser.jpgkaiser2.jpg

髭に全力投球して、すっかりハラペコになったので、今日のお昼はケバブです。ンマイ!

さて、昼1はSwithces。ポストアークティックとかフランツとか言われてるけど、どこかブラーっぽく、UKの新旧いいとこ取りみたいな音が案外好きで、ちょっと期待してレッドへ向かってみました。いやいや、やるじゃないか!マンドゥディアオが初めてサマソニで演ったときのような勢いと、しっかりした演奏。期待以上の楽しいライブでした。コーラスがUKらしくて良いですね。1曲だけアルバムに入ってなかった曲があって、それがまた良かった!ビッグマウスっぷりもマンドゥっぽくてカワイイ奴らだ。!!!の為に途中で抜けるはずが、しっかり最後まで堪能してしまいました。

その後急いでグリーンへ。ぬ!スゴイ人!
なぬっ!なんですか、この変なダンスは!どんだけ躍らせるねん、どんだけ無意味な動きするねん、どんだけ笑わせるねん!これがウワサに名高い!!!のむやみにハイテンションなステージか!!!(!マークがやたら頻発しておりますが、流れで汲み取ってください)とりあえず、解説不要、左下の写真をクリックしてください。

笑いつかれたその後はKAISER CHIEFS。日本では意外と賛否両論で、絶大な人気とは言えない彼らですが、私は1枚目も2枚目も好きなんです。1曲目からEveryday I Love You Less And Lessでテンションあがらずにいられない。フジスタッフTシャツにぴちぴちベストというナイスなぽっちゃりリッキー(Vo)、しかし動く動く。今年のフジ、動けるポッチャリ賞は彼で決まりでしょう。さてステージもクライマックスに差し掛かった頃、動けるポッチャリ君は突然、ステージ向かって右側のドリンクテントへダッシュ=33もちろん追いかける観衆たち。焦るSPたち。アホやな~★最高です。無事ポカリをゲッツしてSPに抱えられながらステージに戻ります。うん、勢い抜群!頑張れポッチャリ!来年も大ステージを期待します。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


