起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

The Chemical Brothers-We Are the Night-

We Are the NightWe Are the Night
(2007/07/17)
The Chemical Brothers

商品詳細を見る

皆さんこんにちわ、そしてお久しぶりです。気づけばもう年末。今年1年をふりかえる季節じゃありませんか!?

というわけであまり更新できなかった今年ですが、それなりに音楽は聞いてたよってことで、順不同、思いつくままにちょっと振り返ってみようと思います。
まずはフジで山をダンスフロアに変えたケミカルの今年の新譜。キツネメゾンの一味を筆頭に、何かとダンスミュージックが話題だった今年の音楽シーンですが、やはりやはり、貫禄を見せ付けましたね。元祖ロック系の底力。クラクソンズなど今年の顔ぶれも迎えつつ、他との差を見せ付けてくれたこの新譜。さらには、フジロックでの来日で素晴らしいステージ。VJも照明もオーディエンスも山でさえも一体となったあの圧倒的な存在感は、今でもリアルに思い出されます。このアルバムはもはやジャンルを超えた様々な色が伺えますが、それでいて全体的に流れがあり、統一感があるところが素晴らしい。ぜひとも単独ステージも見てみたいものです。
スポンサーサイト

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。