起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

FUJI ROCK FESTIVAL 2008

さてみなさんは暑い毎日をより熱くお過ごしでしょうか。
私オカモは今年も3日間の夢の国、フジロックフェスティバルへ行ってまいりました。
今年のテーマは“あくまでのんびり”です。実現できたかなー

昨年のリポートは張り切りすぎにより2日目で中断してしまった経緯から、今年はまずまとめてしまおうという手抜き具合です。詳細は書きたいときに書こうかなぁーと思っています。気長に見てやってください。では早速。
★1日目
朝:バスで苗場到着!
IMG_0342.jpg
 ↓
グリーン
【RODRIGO Y GABRIELA】
IMG_0350.jpg
 ↓
オアシス
:ビール、五平餅
やっぱり五平餅ははずせません!ウマイ~
 ↓
ところ天国エリア
:川遊び
IMG_0371.jpg
 ↓
ヘブン
【イノヒデフミ】、ビール
 ↓
グリーン
【くるり】
くるりが大人気なうちに、トイレへダーッシュ!
 ↓
レッド
【SPOON】、ビール、パエリア
 ↓
ホワイト
【KATE NASH】
 ↓
レッド
【GOSSIP】
【THE VINES】
 ↓
オアシス
:ビール、何らかの食事
 ↓
グリーン
【KASABIAN】、ビール、【my bloody valentine】
IMG_0461.jpg

1日目はこのような感じ。
何といっても最も楽しみにしていたバンドのうちのひとつ、VINESを見れたことに感動!
そしてフジ史に間違いなく深く刻まれたマイブラのステージが圧巻でした!
お天気も良く、ご飯もビールもおいしい~
★2日目
案の定寝坊してグリーンへ
【THE COURTEENERS】
 ↓
オアシス
:とりあえずビール
ここでZUTONSのラジオ収録を発見!
 ↓
グリーン
【HARD-FI】【ASIAN DUB FOUNDATION】
IMG_0491.jpg
 ↓
オアシス
:釜焼きピザ、ビール
 ↓
ホワイト
【ZUTONS】
 アビちゃ~ん!
 ↓
ところ天国エリア
:川辺でFOALSと遭遇し興奮する友人と合流
 ↓
グリーン
:しばし昼寝後、すでに【PRIMAL SCREAM】が始まっているが、寝ぼけてオアシスへ
 ↓
オアシス
:ビール、牛タンカレー
 ↓
グリーンへ戻る途中、ん?この聞いたことのある曲は・・STONE ROSES!!?忘れてた!イアンブラウン!急げレッドへ!
 ↓
レッド
【IAN BROWN】
 ↓
グリーン
【UNDERWORLD】
 踊り狂って息切れ
IMG_0544.jpg
 ↓
夜の浪漫チックボードウォーク探検
IMG_0574.jpg
 ↓
ところ天国エリア
:謎のイギリスブラックコメディ放映
 ↓
レッド
【EROL ALKAN】

2日目は大好きなZUTONSで興奮!アビ嬢、素敵すぎます♪プライマルとアンダーワールドの間で忘れてしまっていたイアンブラウンが、素晴らしかった!2日目も天気が良く、やっぱりビールがうまい~
★3日目
やはり寝坊してグリーンへ
【JASON MRAZ】
 ↓
ドラゴンドラ→DAY DREAMING and SILENT BREEZE
IMG_0617.jpg
相変わらずココは天国のような、アホばっかりのような、でもとってもフジらしい場所です。大好きです。ここで豪雨に見舞われますが、そんな中全裸ハイテンションで雨シャワーを浴びる2人組みを発見!アホすぎる~!!けど、フジロックらしい光景です。。笑
 ↓
レッドマーキー
【FOALS】
 ↓
オアシス
:The musicのMTVトークショーに向かうメンバーを発見し、その流れでトークショーをチラリ
IMG_0629.jpg
 ↓
グリーンステージ
【BEN FOALDS】
 雨がすごいことに開き直った観客でなかなかの盛り上がり!
 ↓
レッドマーキー
【THE GO!TEAM!】
 ↓
オアシス苗場食堂
:けんちん汁、ビール
 雨で冷えた体にけんちんが染み渡る!
 ↓
レッドマーキー
【CSS】
 やっぱりおもろい!熱い!変なニホンゴ最高!
 ↓
グリーン
【PRIMAL SCREAM】
 ↓
レッドマーキー
【THE MUSIC】
完成されたライブ感に我を忘れ踊り狂いました!
 ↓
ところ天国エリア
:最高の気分でラーメン、ビールをカンパーイ!ウマイ!ウマイ!楽しい!
 ↓
名残惜しさを胸に、さよならフジ
そしてまた来年!
IMG_0647.jpg



  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


