起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

2008年ベストアルバム!

今年も更新ペースは散々たるものでしたが、もう気づけばすっかり年末ぎりぎり!大掃除も年賀状も全然できてません。。とりあえず今年中に今年のオカモの個人的な音楽シーンを振り返っておくべきでしょう、てことで、今年のランキングです!

まずは2008年BEST ALBUM!
最近の早すぎるミュージックシーンについていくのを辞めてしまい、さらには愛読誌SNOOZERを倦厭した経緯がありまして、今年発売の新譜をあまり購入しませんでした。ので、その中でのあえてのランキングです。

第1位!
ヒイキと言われようとこれだけは!前アルバムに引き続き年間ぶっちぎりの第1位!
CONSOLERS OF THE LONELYCONSOLERS OF THE LONELY
(2008/03/29)
THE RACONTEURS

商品詳細を見る

やっぱり好きです、ラカンターズ。これ以上何も言うことはありません。ただただ好きなんです。


第2位!
少ない購入履歴の中から悩みに悩んでコレ!インパクトではこれが一番だったなぁ
Fantasy Black ChannelFantasy Black Channel
(2008/08/11)
Late Of The Pier

商品詳細を見る

年始早々このブッ壊れたステージを見れるかと思うと!今からわくわくします。


第3位!
どうしてもジャケットが怖くて購入できず、友人から借りたこのアルバム。
AntidotesAntidotes
(2008/04/08)
Foals

商品詳細を見る

でも完成度はスゴイです。ライブもうまかった!


みなさんはどのアルバムが心に残りましたか?ランキングをつけるのって難しい!でも楽しい!
次は年内にベストアクトをお送りする。。。。はず!

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


