起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

2008年ランキング!!

間に合った!まだ今年です。いよいよ大晦日ですね。

今年のベストアクト!
第1位はやっぱりマイブラです。あんなスゴイステージは後にも先にもコレが最後かもしれない
LovelessLoveless
(1991/11/05)
My Bloody Valentine

商品詳細を見る

およそ20分間のノイズ。その中に全てが詰まっていました。


第2位はThe Verve!Bittersweet Symphony とLove Is Noiseが感動的すぎて泣きそうでした。
ForthForth
(2008/08/25)
The Verve

商品詳細を見る

こんなにライブが素晴らしいバンドがいることに喜びを覚えた瞬間でした。UK!最高!


第3位!夢にまで見たVinesが第3位!才能という形なきものが目に見えたその瞬間。
220_3_1.jpg
クレイグが早く元気になってくれることを祈るばかりです。


今年1年はフジロック、サマソニを筆頭に、さまざまな単独ライブへ出向きました。ジャスティスもなかなか思い出深いです。CSSは最高に楽しかったし、なんといっても久しぶりに来日したRadioheadは相変わらずの存在感でした。来年もたくさんライブに行くぞ!

今年1年は、あまり更新できずにいろんな思いを伝えきれずにいましたが、気づけば3年もこのブログを続けることが出来ました。これもひとえに見てくださっている皆様のおかげです。ありがとう。
少し音楽から離れてしまった2008年でしたので、来年は再び音楽への熱い思いを強化特訓し、松岡修造並に熱いブログを皆様にお届けします!!今年も本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。では、良いお年を!!
スポンサーサイト

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。