起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 10
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

The Chemical Brothers -Further-

FurtherFurther
(2010/06/14)
Chemical Brothers

商品詳細を見る

今年もやってまいります、ケミカルブラザーズ。苗場の山をまた揺らしてくれるに違いない彼らの音を、今から大変楽しみにしております。
本作は、いかにもケミカルらしい(悪くいうと無難な)一枚。1曲1曲は良作ながら、全体的にはコンパクトにすっきりまとまっているかな、という印象です。飛びぬけて傑作ということではないけど、それぞれがケミカルらしい少しひねりのある楽曲に仕上がっています。1曲目Snow~3曲目Anothet Worldの流れは非常に自然で、踊らずにはいられない流れになっております。グリーンステージがレーザーで彩られるのが目に浮かんでくるようです。そしてやはりSWOONは名曲ですね。最初の3曲をはじめ、全体としても比較的ダンス傾向が強い1枚になっているかな、と感じております。しかしながら、気になってやまない1曲は"Horse Power"。和訳すると「馬力」ですから、その曲名から曲中の馬の声まで、かなり力のこもった曲と解釈しております。。
スポンサーサイト

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 07:08】



最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。