起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 06


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

2011/07/02 Black Lips & Vivian Girls Japan tour 2011@shibuya WWW

もうすぐフジで仕事がまったく手につかない日々ですが、先日Vivian Girlsのライブへ行ってまいりました。前回はライブ翌日に来日していたことを知って大変悔しい思いをしたのですが、今回は無事に前情報を仕入れることができました。

渋谷に2010年11月に新しく出来たWWWという会場で、元映画館だったためライブ会場が階段状になっており、どこから見ても割と見える構造になっていました。Black Lips目当ての人が多かったせいか、Vivianのライブ中は比較的全体的に静かでしたが、なぜか私の周りにとってもテンションの高い人々がポジショニングされておりましたので、どさくさにまぎれて盛り上がりました!シンプルだけどまさにインディーといった音と、キュートなビジュアルに大満足!!ローファイ・ガレージ、なんて言われているけどジャンルのことはよく分かりません。ただ、そのヴィジュアルとは相反するパワフルなライブパフォーマンスが、ライブバンドだな、と思わせてくれました。この後のBlack Lipsもハチャメチャ大暴れで、まさにライブらしいライブを見せてもらいました。Vivian Girlsが好きなら、フジで来日するBest Coastも必見ですな。

Share the JoyShare the Joy
(2011/04/12)
Vivian Girls

商品詳細を見る


Crazy for YouCrazy for You
(2010/07/27)
Best Coast

商品詳細を見る


終わってから一緒に写真をとってもらって、ハグまでしてもらっちゃいました。Katy ちゃん、かわいい上にとってもやさしい。あぁ惚れてまうやろーーー!しかしかなり巨大。同じ人間とは思えぬ。小人になった気分。で、意味不明なタトゥーがいっぱい。

IMG_20110702_221735.jpg





ライブの模様はコチラ→→http://qetic.jp/qeticevent/blacklips-viviangirls-2011/

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 07:08】



最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


