起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

クラブスヌーザーwith The Ordinary Boys

06-02-19_01-19.jpg06-02-19_01-12.jpg
先月に引き続き行って来ましたクラブスヌーザー。
今回はアメ村三角公園前のやたらデカイハコ。もはやクラブというよりライブハウス。
それもそのはず、ゲストDJにオーディナリーボーイズのプレストンとウィルが来る!
前回はやたら遅れて来た(ホテルで寝てたらしい、なんてこった)タナソウも、
今回は入ったとたん発見。松葉杖とヒョロヒョロ長身ですぐわかります。

さて、オーディナリーが来るまでの間、会場を暖めるのにはちょいと飛ばしすぎでは?
というほど飛ばす飛ばす!給水ポイント無し!喫煙ポイント無し!休憩ポイント無し!
のどカラカラで、足ぱんぱんで、でもテンションだけで踊りまくって気づけば朝5時。
11時からだから、6時間踊り続けるって、よっぽど。音楽ってやっぱりすごい!

プレストンとウィルは自らのマックとi-podを持参して案外適当DJ(写真参照)
でもさすが生粋のイギリス人。すばらしいピンポイントなチョイスで会場を沸かせる。
確か、ジャクソン5、キンクス、XTCなどなどだったと思う。
写真がうまく取れてないけど、雰囲気だけでも伝わればいいなぁ。

以前髭ゲストのクラスヌも、かなり楽しかったけど、それを超える楽しさでした!!
タナソウみたいな大人になりたい!

かかった曲のアーティストを思い出せるだけ挙げてみます。
Gorillaz
Basement JAXX
Ramones
The Killers
Weezer
Kaiser Chiefs
Blur
Oasis
The Kinks
The Ordinary Boys
U2
The Subways
Supergrass
Franz Ferdinand
Junior Sinior
The Raputure
The Libertines
The Music
Kasabian
Green Day
JET
Thee Michelle Gun Elephant
The Hives
Mando Diao
Ash
Supercar
!!!
Nirvana
Stone Roses
Red Hot Chili Peppers
Bloc Party
The Vines
The Strokes
arctic monkeys
Buzzcocks
The Jackson 5
XTC
PULP
Elvis Costello
etc...
まだまだあったけど思い出せない><
とにかくすごかった!タナソウという病におかされる今日この頃。
  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


