起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 11


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

フジロック参戦!

ついに、今年フジロックに初参戦!
なかなか周りにロックファンが少ない中で、わざわざ新潟まで行ってくれる友人もおらず、毎年サマソニで甘んじておりましたが、今年はサマソニのラインナップも今ひとつということで、ついについに行くことに!
全国からロックファンが新潟に集合すると思っただけでワクワクします。いっぺんにいろんなアーティストを見られることが楽しみでしかたありません。(コレはサマソニも一緒かな?)
とはいえ、2日目しか行けないんですが・・
本当は3日目も行きたい!!SFAを見てみたい!
そして、ウワサでは3日目のヘッドライナーはストロークス!!
まぁでも行けないもんはしょうがない、2日目をとことん楽しんでやろう!7月末までとりあえず目標ができたので何かとやりがいが出てきます。予習をしないと。

☆発表済みの29日のラインナップ☆
RED HOT CHILI PEPPERS
THE BENEVENTO/RUSSO DUO
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
eastern youth
FIELDS
THE HIVES
HYPER - DJ SET
JOHNNY A
JUNIOR SENIOR
JUNKIE XL
KEN YOKOYAMA
木村充揮with三宅伸治とFRF ALL STARS
ザ・キングトーンズ featuring ジミー入枝&ナンシー
KULA SHAKER
THE LIKE
locofrank
MARINES BIG BAND
MO'SOME TONEBENDER
MYSTERY JETS
RADIOSOULWAX PRESENTS NITEVERSIONS LIVE,2MANYDJS
THE RIFLES
SCISSOR SISTERS
SONIC YOUTH
STRAIGHTENER
THE STRING CHEESE INCIDENT
TRASHCAN SINATRAS
TRISTAN PRETTYMAN
UA×菊地成孔
WOLFMOTHER
YEAH YEAH YEAHS

フジロックフェスティバル公式HP:http://www.fujirockfestival.com/index.asp

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

コメント

【2006/05/09 21:07】 URL | いもすけ山 #ZRft2onY
フジ参戦、おめでとうございます! 大英断ってやつですね。
自分もCLAP YOUR HANDS SAY YEAHとかKULA SHAKER見てみたいものです。さぞ気持ちいいんだろうなあ。
[ 編集]

【2006/05/10 17:50】 URL | com #Ol1eGJ4Y
起きロック寝ロックフジロックですな~
おお!目標が立って、いろんなことに意欲が出るのはいいことだ.お互いにがんばりましょう☆
[ 編集]

【2006/05/10 22:56】 URL | オカモ☆ #eufWOmIQ
いもすけ山さん>
ありがとうございます♪♪もうめっちゃ楽しみです!!
まだまだ先ですが、今から何のCD買おうか、どんな服装で行こうか、とかいろいろ考えてしまいます☆

comさん>
ついに行っちゃうよ!レッチリも見れる!
ほんと、いろいろ頑張ろうね☆
[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


