起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017 07
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

The Rentals-Seven More Minutes-

ウィーザーのメンバーだったマットシャープのバンド、レンタルズの2ndアルバム。当時はもっとウィーザー色を期待して買ったため、あんまり聞かずに放置していたけど、久しぶりに聞いてみました。今聞いたら、まさにギターポップ!結構良いのになんでいままで聞かなかったんだ!?いい仕事してます、マットシャープ!
個人的な感想としては、キラーズをめっちゃ明るくした感じ。泣き虫ギターと言われるウィーザーソングと比較しても、こちらはむしろカラッとしているサワヤカソングばかり。ピアノやシンセサイザー、そしてファルセットの女性コーラスがとっても効果的です。天気のいい日にドライブのおともにしたい一枚がまた見つかりました!
スポンサーサイト

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。