起きロック 寝ロック
目覚ましにロック、集中したいときにもロック、寝るときもロック
2017 06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017 08


  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

BECK-Midnite Vultures-

BECKのファンク・ソウルアルバムといえばコレ!ピコピコいろんな音がうしろで鳴っていて楽しい。でも、ベックワールドも忘れていなくて、そこには今までのカントリー、ロック、ヒップホップの要素もたっぷり。個人的にはメロウゴールドやオディレイが好きですが、楽しさと聞きやすさではこのアルバムが良いのではないでしょうか?ライブでもこのアルバムからの曲はかなり踊れる!ベックの脱力ボーカルもぴったりです。ヘビロテってになるほどではないけど、たまに聞いてノリノリになれるし、やっぱり楽しいな、と思える一枚です。ちなみに、Sexx LawsのPVは、にしきのあきらバリのそうめん衣装を身にまとい、ファンキーに踊るベックがステキです。現在、i-tuneミュージックストアでベックのPVベスト版のようなものが発売中なようです。

  

クリックお願いします!→ FC2 Blog Ranking

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽


コメント

【2006/05/22 22:13】 URL | いもすけ山 #ZRft2onY
このCD、なんかエロいですよね。
自分は「Nicotine & Gravy」とか「Milk & Honey」みたいな、ねばっこい感じのが好きです。
ベックのPVベスト版なんてのが売り出されてるんですか!
買ってみようかな・・・「Sexx Laws」のPV、一体どんな内容なのかすっごい気になります。
[ 編集]

【2006/05/23 21:33】 URL | オカモ☆ #eufWOmIQ
なんか、ituneミュージックストア限定販売らしく、マック、セコイ商売してますが、しかしその商法にまんまと引っかかりそうです。HPでPV見れますよ!
[ 編集]

【2006/05/23 23:25】 URL | stereotype #-
このアルバムはほんと遊び心満載で楽しいですね。ベックのアルバムのなかでも上位にきます。自分は、"Mixed Bizness"、"Pressure Zone"あたりが好きです。PVおもしろそうですね。観てみよ。
[ 編集]

【2006/05/24 21:18】 URL | オカモ☆ #eufWOmIQ
そうですねーちょうどこのアルバム直後の来日公演に行きましたが、相当楽しかったです!エンターテイメント性抜群で☆ベックのPVはいつも凝っててかっこいのでぜひ見てみてください!
[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


カテゴリー


お気に入り


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


リンク

このブログをリンクに追加する


プロフィール

オカモ☆

Author:オカモ☆
目覚めてから寝るまで頭ん中ROCK。
CDは大切な財産だと思っています。
BeatlesとOasisでロックに目覚め、Weezer,Beck,FOW,SLOANを経て、The Vines,Hard-fi,Radiohead,YYY's,Whitestripesなんかがご贔屓バンドです。
基本的にはポップな音を好んで聞きますが、最近はジャンル問わずいろいろと聞いてみることにしています。



ブログやるならFC2ブログ



FC2 Blog Ranking


